人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン*

日曜日の朝。。。
みんなより少し早く起きて朝食にスコーンを焼きました^-^ *
フードプロセッサーで混ぜるだけだからあっという間にできあがり☆

スコーン*_b0279615_819766.jpg


ヨーグルトの入ったサックリふんわりスコーンができました~♪

スコーン*_b0279615_8192190.jpg


最近は甘いものネタばかり。。。*
いつもその時その時でハマっているものがあるのですが(DIYやミシンだったり
ガーデニングだったり。。。)今はお菓子作りが楽しくって^m^

そして並行してお庭周りも少し。。。

大好きなラナンキュラス*

スコーン*_b0279615_819307.jpg


庭にもいくつか植わっているのですが今年はまだ芽が出ていません;;;
もう少しあったかくなるまで待ってみよう♪

+

今時間を見てはお庭の板壁を解体しています^-^;
気になっている部分があり思い切って新しく作り直そうと思って。。。
とはいえなかなか大がかりなので春までをめどに少しづつ頑張りたいと思っています♪


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-02-25 08:31 | おやつ・おうちカフェ
<< ダイニングの変化* おうちカフェ準備中* >>