人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器にまつわるあれこれ*

先日届いた器。。。*
こんな風にセッティングしたらかわいいだろうな~と日々妄想しています(笑)

お茶の時間にミルクとお砂糖を載せて。。。

器にまつわるあれこれ*_b0279615_4532920.jpg


ランチでピッチャーにはサラダのドレッシングを。。。*

器にまつわるあれこれ*_b0279615_4531224.jpg


手持ちの器にもピッタリでうれしくなりました^m^

器にまつわるあれこれ*_b0279615_452067.jpg


+

これらの器を扱っている今回私がお世話になったお店が
大阪にある雑貨屋さん『CHEER』さん
とってもとっても素敵なんです^-^*

HPを見るだけでもそのかわいさは伝わってくるのですが、
何よりオーナーさんが本当に親切にしてくださって。。。*
遠くて実物を見に行けない私の為に細かく写真を撮って送って下さったり、
通常通販はされていないのに「気に入ってくださったのなら^-^」と
私の無理なお願いを快く聞いてくださいました*

そして届いた箱を開けた瞬間目に入ったコチラ♪

器にまつわるあれこれ*_b0279615_5243279.jpg


私がHPを見てかわいいなぁ~と思っていたオーナーさん手作りのポットマット。。。
販売しているものではないとのことで諦めていたらなんと。。。
お忙しい中私の為に作ってくださいました><*
そのお心遣いがうれしくて♪
この他にも心温まるお手紙まで頂きました*

今回素敵な器はもちろんのこと、オーナーさんとの素敵な出会いが
とってもうれしかった私です*

Sさん*この度は本当にありがとうございました^-^*

+

そして最近の私。。。
久しぶりにDIYをしています^-^
もうすぐ完成予定なので次回はそちらをアップできるかなぁ♪


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-03-12 06:14 | 日々のできごと
<< おうちカフェの窓* うれしいお届け物* >>