人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日弁当*

今日は息子の遠足なのでとっても久しぶりにお弁当を作りました^-^*

少し早いけどこどもの日を意識して。。。

かぶと&こいのぼり弁当~♪

こどもの日弁当*_b0279615_8502240.jpg


息子の好きな昆布のおにぎりはかぶと君に^^

こどもの日弁当*_b0279615_8511221.jpg


ウインナーでこいのぼりも作ってみました♪

こどもの日弁当*_b0279615_8503923.jpg


こちらはリボンを付けたうずらちゃん^-^

こどもの日弁当*_b0279615_851282.jpg


もう一人は王冠を付けたうずら君でしたが写真だとよく分かりませんね~;

こどもの日弁当*_b0279615_858839.jpg


ちなみに献立はかぼちゃコロッケやエビフライ、卵焼きなど。。。
なんだか幼稚園のお弁当のようになってしまいましたが^-^;
息子も喜んでくれたのでよかった♪

いっぱい食べて楽しい遠足になりますように~。。。*


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-04-26 09:02 | お弁当
<< お弁当色々* 取材* >>