人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当色々*

今年のG・Wは息子のサッカーの試合がギッシリでお出掛けの予定もなく。。。
なので先日に引き続き今までのお弁当を載せてみようかと思います(笑)

こちらは懐かしい長男が幼稚園の頃に作ったお弁当*

お弁当色々*_b0279615_5292821.jpg


もうすぐ卒園の時期だったのでそれを意識して。。。*
かしこまった男の子と女の子のお弁当にしてみました^-^

そしてここからは小学校の運動会のお弁当~♪

1年生*

お弁当色々*_b0279615_5321096.jpg


この他におにぎりも付けました。。。
つくねはアイスの棒につけて食べやすく。。。
いつもの卵焼きはお花型に*

2年生*

お弁当色々*_b0279615_5325077.jpg


全部息子のリクエストに答えたお弁当~♪
焼きそばパンにマカロニサラダ、ミートボール。。。

お弁当色々*_b0279615_5453651.jpg


焼きそばパンはWAXペーパーに包んでメッセージを書きました^-^

そして去年の3年生*

お弁当色々*_b0279615_5333022.jpg


メインは息子の大好きなおいなりさんと太巻き♪

開けた時ににっこりするようなお弁当。。。そんなお弁当をこれからも作っていきたいなっ♪

お弁当色々*_b0279615_5535055.jpg



kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-05-05 06:01 | お弁当
<< 休日のおうちカフェ* こどもの日弁当* >>