人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のおうちカフェ*

先日の朝食。。。*

休日のおうちカフェ*_b0279615_5331526.jpg


バナナと生クリームをチョコレートのパンにはさんだサンドイッチと
チーズたっぷりのスクランブルエッグ、それとキウイ。。。

休日のおうちカフェ*_b0279615_5301140.jpg


おやつのような朝食ですが^-^;休日の朝はホットケーキやフレンチトーストなど。。。
甘いものを食べたがる家族には喜ばれます^-^*

休日のおうちカフェ*_b0279615_5344465.jpg


今日も笑顔いっぱいの1日になりますように~^^

+

昨日は息子のサッカーの応援から帰った後少しだけお庭のDIY♪
デッキの板壁を全て壊してから早何か月。。。なかなか思うように進みません;;;
でも今日、明日は強力な助っ人が来てくれるので(お義母さん^-^)
どの位できるか楽しみ*
本格的に暑くなるまでにはがんばらないと~!!


kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-05-07 06:03 | おやつ・おうちカフェ
<< 掲載していただきました* お弁当色々* >>