人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトリ花店さん*

先日お義母さんとお出掛けしたステキなお花屋さん^-^*

『コトリ花店』さん*

コトリ花店さん*_b0279615_356385.jpg


息子のサッカーの応援に行った帰りに偶然車で通りかかって、絶対好きな感じ~*
と思ったのですが、その時はチャイルドシートの赤ちゃんがグズっていて;;;
とにかく一刻も早くおうちに帰りたかったので^-^;その日は我慢;;;
そして翌日泊まりに来たお花好きのお義母さんを誘って行ってみたのですが
もうとにかくステキ過ぎて。。。*

コトリ花店さん*_b0279615_3565569.jpg


私たち大人2人+赤ちゃん1人でギュウギュウなくらいの店内なのですが、
その小さな店内にかわいいものがいっぱい^-^*

コトリ花店さん*_b0279615_3571084.jpg


大好きな古い紙ものが壁に飾ってあったり。。。

コトリ花店さん*_b0279615_3572447.jpg


コトリ花店さん*_b0279615_3573213.jpg


作家さんの手作りのものも。。。

コトリ花店さん*_b0279615_3574280.jpg


このアンティークの窓から見る緑いっぱいのお庭もかわいかったぁ~♪

コトリ花店さん*_b0279615_3575884.jpg


かわいいお花と素敵な空間にとっても癒された1日でした(*^-^*)

コトリ花店さん*_b0279615_358982.jpg



kei*


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-05-13 04:18 | 日々のできごと
<< ワッフルで朝ごはん* 掲載していただきました* >>