人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬小物*

お久しぶりの更新となってしまいました^-^*
次男のお昼寝の合間を見計らって手つかずで気になっていたことたくさん。。。
ようやく重い腰を上げ少しづつ始めました。

長男のお部屋作りにお庭づくり、そしてキッチンの改造まで。。。
あれもこれもやりたくて全て同時進行^-^;
なのでなかなか進みません;;;

キッチンに関しては久しぶりに大がかり*
でもまた少しおうちが変わりそうなのでワクワクしています^m^♪

+

クリスマスに向けて少しだけあったか小物を飾りました♪

羊毛フェルトのワンコ*

冬小物*_b0279615_933249.jpg


見ているだけであったかそう♪
眉毛があって癒されます^m^

秋の実のリース*

冬小物*_b0279615_9333251.jpg


おうちにある茶色い実やドライを集めて作ってみました。
右上の実が取れたまま付けるのを忘れて写真を撮ってしまいました^-^;
もう少しボリュームを持たせたかったのだけど、おうちに使えそうなものがないので
そのままで^^

ハリネズミのサンタ*

冬小物*_b0279615_947267.jpg


このサンタの帽子は取り外しができるんですよ♪
そんなところがまたかわいいのです^-^*



kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2013-11-23 09:53 | 雑貨
<< キッチンカウンター* 掲載誌*seriaでつくるかわ... >>