人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのようなキッチン。。。キッチンカウンター*

キッチンカウンター、ようやく完成しました^ー^*
と言いたいところなのですが;ペイントもまだ終わっていなくて
色々と未完成な部分が多々^ー^;
でも形はこちらで完成。。。かな(笑)

カフェのようなキッチン。。。キッチンカウンター*_b0279615_133636.jpg


ちなみにこの前の形はこちら。。。

カフェのようなキッチン。。。キッチンカウンター*_b0279615_13381450.jpg


左奥にチラッと見える古い建具を外して今回カウンターに付けてみました♫
一見同じ形のように見えるのですが、実は高さなどが少し変わっているので
一旦全部分解して作り直しました;;;疲れた~^ー^;

カフェのようなキッチン。。。キッチンカウンター*_b0279615_13454762.jpg


以前と比べてキッチンの中がよく見えるように*
隠したい気持ちともう少し見晴らしよくしたい気持ちと。。。
入り混じって結局半分半分にしてみました^m^

今までは隠れていたからいつもゴチャゴチャしていたキッチン;;;
これからはがんばってスッキリを保たなきゃっ^ー^;



このカウンターのリメイクで他の部分も色々と変わりました♫

カフェのようなキッチン。。。キッチンカウンター*_b0279615_1337029.jpg


次はキッチンの中をご紹介しますね^ー^*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-03-03 14:42 | DIY
<< キッチンの窓辺* カフェのようなキッチン。。。棚... >>