人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花*

最近はお天気のいい日が続いていたのでお庭に出ている時間が楽しくて^ー^*

アーチと板壁に絡ませているモッコウバラがポツポツと咲き始めました*

庭のお花*_b0279615_1939639.jpg


たくさんの蕾がついているのでそばを通るとふんわりいい香りがします♫

シンバラリア

庭のお花*_b0279615_1941548.jpg


葉っぱの形と小さなお花が好きです*

このお花の名前は忘れてしまいましたが淡いピンクがとっても可愛い^ー^*

庭のお花*_b0279615_19441064.jpg


エリゲロン

庭のお花*_b0279615_17122023.jpg


地植えでほったらかしなのに年々増えてかわいいお花を咲かせてくれます♫

デッキを模様替えしたりペイントしたり。。。
日々時間を見付けてはお庭作業をするのが最近の日課であり楽しみです^ー^*

庭のお花*_b0279615_17132828.jpg


蕾が全部咲いたらきれいだろうな~♫


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-04-29 17:22 | ガーデニング
<< 憧れのお店。。。fudoki* 小屋風キッズスペース。。。窓枠* >>