人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの模様替え*

また少し更新の間が空いてしまいました^ー^;

その間に最近ず~っと気になっていたキッチンの模様替えをしました^ー^*

キッチンの模様替え*_b0279615_413840.jpg


オーブンとトースターを並べて置いていたのをやめてこんな感じに^ー^*
オーブンの隣にはカルテケースを置きました*

以前までのキッチンがコチラ。。。*

キッチンの模様替え*_b0279615_4191431.jpg


ただでさえ小さくて狭い我が家のキッチン。。。
特にキッチンは物が多いのでこのスッキリを毎日保てるはずもなく^ー^;
なので今回はとにかく使いやすさを重視して物の配置を考えました*

キッチンの模様替え*_b0279615_4135382.jpg


カルテケースにはすぐに処理したい請求書や領収書などを分けて入れることに*
今まではダイニングの棚の上に無造作に置いていたのですが;;;
キッチンにある方が頻繁に目に留まるので忘れることもないかな~と^ー^;
今はとりあえずで入れてみましたが、これからもう少し細かく分けて
収納していきたいと思います♫

キッチンの模様替え*_b0279615_4151551.jpg


それと新たに加わったのがCDプレーヤー*
今までは別の棚の下に隠していたのですが、キッチンで音楽を聞くことが多いので
こちらに移動しました*
その隣の大きなカゴにはパンが、その手前にはよく聞くCDを置いています♫

キッチンの模様替え*_b0279615_4145517.jpg


以前はとにかく生活感はなくして、家電は隠して。。。
とそんなことばかり考えていましたが、最近はほどよく生活感のある暮らしが
素敵だな~と思う気持ちに変わってきました。。。*

使いやすい場所に使うものがある暮らしを目指して、これから少しづつおうちを
整えて行きたいなぁ^ー^*




ところで、今日は久しぶりの撮影がありました♫
いつもの撮影とはちょっと違って。。。とっても楽しかった~*
出来上がるのが今から楽しみです^m^*


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-10-09 02:58 | インテリア
<< ダイニング* プルオーバーとスカートとお芋の... >>