人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mieさんのおうちへ。。。*

先日のこと。。。*
ずっと憧れていた大好きなお友達 『warm home*』のmieさんの
おうちに遊びに行ってきました><*

6月にmieさんが我が家に遊びに来てくれて以来、この日を
ずっとずっと待ちわびていて。。。*
いつもブログや雑誌でうっとり見ていた憧れのmieさんのおうちに
遊びに行ける日が来るなんて~♫
ドキドキ*ワクワクしながらおじゃました実際のmieさんのおうちは
まさに雑貨屋さん♫
私が想像していた以上に何倍もかわいかったです><*

私のつたない写真ではそのmieさんのおうちのかわいさを
ちゃんと伝えきれないのが残念ですが^ー^;
たくさんカメラに収めてきたのでご紹介しますね♫

まず玄関を開けて最初に目に入ってくる風景*

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_22081.jpg


次男が写っていますが^ー^;この時点で私は大興奮(笑)

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_2271933.jpg


mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_22112480.jpg


板壁が張り巡らされた空間がとっても温かい雰囲気で、どこを見ても
mieさんの手が加えられています*
あまりのかわいさにmieさんそっちのけで(笑)しばらくこの場所から
離れられませんでした~><*

そしていつもブログで見ていたリビングダイニング*

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_22161930.jpg


mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_2216576.jpg


どこもかしこもかわいくてもっとじっくり見たいのに、
とにかく次男がチョロチョロ動き回るので何か壊してしまうんじゃないかと
気が気じゃなくて~><
この頃の私は次男とインテリアに夢中で無言になっていたかも^m^

そして憧れのキッチンでランチを作ってくれているmieさん♫

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_22194433.jpg


スッキリと片付いているのにとっても温かい雰囲気のキッチン。。。*
ずっと見ていたかったなぁ~^ー^*

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_22471892.jpg


トイレやサニタリーも爽やかでとっても素敵でした*

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_231092.jpg


真っ白な漆喰の壁にハニカム模様のクッションフロア、格子の窓枠の茶色が
素敵なアクセントになっています。。。*

mieさんのおうちへ。。。*_b0279615_230446.jpg


サニタリーは我が家と同じ建売の洗面所とはとても思えません✩
とにかくどこを見ても我が家に取り入れてみたいところが
いっぱいでした♫

憧れのmieさんのおうち。。。
まだまだかわいいところがありすぎて伝えきれません><*
次回はおうちカフェやお庭の様子、とっても素敵なディスプレイを
ご紹介しますね(*^ー^*)


kei*


いつもありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by choco312 | 2014-10-31 23:56 | 日々のできごと
<< mieさんのおうち。。おうちカ... リビングとキッズスペース* >>